top of page

HP開設しました^^

えにしんぐ、HPオープンしました!

このブログでは、日常から活動の報告まで、バンドやメンバーにまつわる様々なことを発信していきます。

お付き合いのほど、よろしくお願いします!!

さて、現在我々えにしんぐは、4月29日の初ライブに向けて、準備を進めています。

かっこいい曲をたくさん用意して、練習に励んでいますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね^^

また、そのうち3曲はこのHPに練習の模様として動画がありますので、

ぜひこちらもチェックしてみてください。

今日はライブに向けての練習でした。

写真はスタジオのロビーでくつろぐメンバーの図です。

ボーカルのマサノリは、このHPのプロフィール画像をタブレットで撮影(自撮り)していました。笑


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page