top of page

ハイサイ!!

半年以上ぶりでございます Masanori〜DEATH!! なぜ?こんなに期間が開いたかって? 私たち、いや俺が! マイペースなもんで お代官様 お許しをm(__)m さて 2nd LIVE終わりましたよ! 「 えにしんぐ 」としては LIVE HOUSEで 初のLIVEでございました いかがでしたか? 若いバンドさんが多くて 体力とテンションの高さに 若さを感じてねぇ? 俺は、えにしんぐでは 最年少ですが でも10歳近く年下の子達を見ると、、、ねぇ? ホンマ若いってええなぁ (´・ω・`) さて 今回の SET LIST 1 えにしんぐ 2 Candy 3 Re:collection 4 君と雨のメロディ 5 My Way 今回は 個人的に 曲をめっちゃ簡単にザックリ説明! あくまで 俺的です! まず 「 えにしんぐ 」 この曲は Dr ミツバチさん 作詞/作曲で ございます。 LIVEで演奏する1曲目っーのを意識して、アレンジしました。 簡単に言うと 居酒屋で言う お通しです!以上ww 次に「 Candy 」 作曲 ミツバチさん 作詞が俺です。 仮タイトルは錦糸町! 俺の友人が、錦糸町のキャバクラで、ボラれまして それを歌詞にしました(爆) 主人公の男にとっては、汗水流して働いて、稼いだ綺麗なお金やけど お店の方々にしたら、ネギを背負ったカモが持ってきた、甘い甘いお金で お店のお姉さんに主人公がハマるって内容ですw 次は「 Re:collection 」 バンドとしては 新曲であり Gt.やまでぃさん 作曲 俺が作詞です イントロから、せつない哀しい雰囲気から始まり サビは激しいサウンドになってます。 しっぽさんのベースラインが エロい! 以上w 次に「 君と雨のメロディ 」 Ba しっぽさん 作詞/作曲 バンド 唯一のバラード メンバー共通して 好きな曲であり、うちの曲ん中で、俺は1番好きな曲 柔らかい雰囲気で 少しせつないメロディで 優しい気持ちになる曲です! 色々な方々に聴いて頂きたい曲です!以上 最後に 「 My Way 」 作詞/作曲 俺です。 生まれて初めて 書いた曲です BEAT ROCKが大好きで ノリが良い曲ってのを意識して UPな感じのアレンジになってます! 歌詞的には 人は悩むし迷うし、 いつ死ぬか分からないし、何があるか分からない 1度しかない人生やから 自分の思う人生を生きようって 思いを込めました。以上 他の曲については また今度! さて 2nd LIVE終わったのも 束の間 えにしんぐ 来月3nd LIVEあります! まさか 今年もう1回やるなんて 個人的に思ってませんでしたw 2016/12/17 下北沢BREATH ! 詳細分かり次第 随時更新!


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page