top of page

次回のライブは3月4日

みなさま、いかがおすごしでしょうか?

大事なことを伝えてなかったんですが

「あけましておめでとうございます」 遅っ!!

というわけで次回のライブに向けてえにしんぐはスタジオに入ったりしています。

主催者様にフライヤーを作っていただきました!

ありがたいですね。対バンの皆様もよろしくお願いします。

おっと、11月のLIVEでご一緒したハロ→グッバイさんとまたご一緒ですね!

よろしくお願いします!

というわけで、是非観に来て下さい!


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page