top of page

【 よいお年を 】

どうも、Masanoriです。 本日は大晦日 皆さんはどうお過ごしでしょうか? 俺は、家で のんびり過ごしてます。 っーか、やまでぃさんトナカイとか着ないからwww 時期過ぎたしw 全員がコスプレするなら考えるけど、、、って Psycho le Cemuか!w サイコって復活したけど、今の若いバンキャさんには解るんやろか?w 今のV系バンドが解らない、、、 さて 今年は 「えにしんぐ」としては 3本 LIVEをさせて頂きました。 思い起こせば 社会人BANDなので ちょいちょいしかスタジオが入れてなくて、最初はコピーしたり 曲を作ったりとか メンバーチェンジとかで 2年間くらい 表だった事をしてなくて 今年 やっとLIVEが出来ました。 LIVE本数3回って少ないかもやけど メンバーさん各自、仕事で忙しい中 遂行出来たのだから、良かったんじゃないかと思います。 これも メンバー皆さんのおかげです。 ありがとうございます。 そして、LIVEを見に来てくれた 友人、先輩 対バンしたBANDさん そして そのBANDさんを見に来てた お客さん 本当にありがとうございました。 来年はさらに 精進して行こうと思っております。 デモ作ったりとかね! そうそう! Twitterアカウントを作って見ました。 @enishi_ing 「#えにしんぐ」でつぶやきますので 良かったらチェック&フォローを宜しくお願いします♪ たぶん、誰かしらが つぶやくでしょうw 主に俺としっぽさんだけな気するけど(爆) では よいお年をお迎え下さいませ。 Masanoriでした♪


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page