top of page

1st LIVE終了

どうも Masanoriです。 昨日 荻窪ルースターノースサイドさんで行われた Musician's labo vol. 5 というイベントに参加させて頂きました。

Setlist

1.えにしんぐ

2.Candy

3.約束の彼方

4.Judgement

5.君と雨のメロディ

6.My way

見て下さった方々 いかがだったでしょうか? 今の自分に出来る 精一杯の 歌を歌いました。 至らない部分が沢山あったと思いますが 1st LIVEでの経験を生かして これからも精進しようと思います。 本当に、来て下さった方々 ありがとうございました って 普通な事しか書いてへんけど 大丈夫かな?\(^o^)/ さぁて 次はどのメンバーが書くのかな?www


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page