top of page

画伯あらわる

3月4日は新宿club SCIENCEにてLIVEでした

ご来場されたお客様・共演者様・企画されたMOHANAC様とRadVAncy様・club SCIENCEのスタッフ様本当にありがとうございました

また会場には来れなかったけど応援してくれていた友人

たくさんの人の支えがあってこそのLIVEイベントでした

セットリスト

1 My way

2 CANDY

3 君と雨のメロディー

4 Re:collection

5 えにしんぐ

今回はいつもしゃべらない自分がMCを担当させて頂きました

たどたどしかった部分もありましたが、うまく?まとめることが出来たのではないでしょうか

MCでお話したボーカルのmasanoriくんの2次元彼女募集企画はたくさんの応募・ご意見ありがとうございました

気になる結果はこちら

著作権の関係でしっぽ画伯がイラストでご紹介します

某バレーボーイズの某虎子さんに決定しました

拍手ーぱちぱちぱちぱち

masanoriくんこれからもお幸せに!

というわけで第1回えにしんぐらんぷり「masanoriくんの2次元彼女募集」は

無事に終了しました

みなさま、第2回えにしんぐらんぷりもお楽しみに

次回のLIVEにて行います

・・・はっ!!

次回のLIVEまだ決まっていないじゃないですか!

でも次はもっとパワーアップして帰ってきますのでそれまでお楽しみに


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page