top of page

3rd ライブ in 下北沢BREATH

こんばんは。やまでぃです。ブログの更新を初めて担当してます、はい。

いやー、今年ももう年末ですね。1年早いな~。今年の楽しみはあと、紅白で有村架純を見ることくらいだな~

ところで、最近ふるさと納税のCMを良く見ますね。自分も先日ふるさと納税で殻つき牡蠣をもらったので牡蠣パティーをしようと思ってたら、ちょうど届く前日くらいから体調を崩してパーティは中止に。。

回復してから3食牡蠣くらいの勢いで食べましたYO。だって5kgもあるんだもん。結構多いよ5kg。

みさなん、体調にはくれぐれも気をつけましょうね。ふるさと納税は計画的に!

さてさて、先日12月17日(土)にえにしんぐの3rdライブがございました。

見に来てくれた方、ありがとうございます♪

今回のセットリストは、1st、2ndライブとは趣を変えてみました。

ボーカルのmasanori君の夢の中で「まさのり、次のライブはこのセットでドヤッ」ってお告げがあったそうな。

1 えにしんぐ

2 My Way

3 ジャッジメント

4 Candy 5 Re:collection 6 君と雨のメロディ

これまではMy Wayをラストにして疾走感のある終わり方をしていましたが、今回はバラードでしっとりと大人なラストをお送りしてみました。平均年齢高いしね、うちのバンド。

しかしなんと!ラストの君と雨のメロディの演奏中に事件が!!ギターのたにさんがつかってたアンプが急に壊れたようで、音がほとんど出ない状態に。。このあと、たにさんのギターソロあるじゃん。どうすんべ。

と思っていましたが、PAさんがギターソロのときに音量をばっちり上げてくれて、なんとか最後まで乗り切りました!!ありがとうPAさん!!涙

今回は、浪漫★喫茶さんの主催するイベントで出演させていただきまして、他にも、エスプレッソキャッツP-38さん、ロジカルオシレーターさんの、合計4バンドの出演となりました。

サンタコスあり、童話の朗読あり、おっぱいあり笑で、他のバンドさんの多彩なパフォーマンスは、とっても楽しかったし、いい刺激を受けました♪

次回のライブは、masanori君がトナカイのコスプレをするそうなので、乞うご期待!!!!

あ、次回のライブは、来年3/4に新宿 CLUB scienceです。

詳細決まり次第お伝えします!


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page